きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

死にたい

酔いが回った頭で心を吐露する

 

死にたい、もう生きていたくない

へらへら笑って生きるのはもう嫌だ

精神科に1ヶ月1回もかからなかった

救急車にも乗らなかった

 

ずっと苦しい

私はもうすぐ死ぬ

それだけを希望に生きてる

 

部屋を片付けたよ 私が死んだあと楽なように

捨てきれない荷物は生きることへの未練?

 

生きることを想像してこの服は着るかなってしまったんだ

この服を着る冬私は生きてるかななんて思いながら

 

頼んだ薬が届いたら一気飲みしよう

さようなら、わたし

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村