きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

元気になる

内科の看護師さんにみずちゃんの顔を見ると元気になる!って言われた。

私もその看護師さんに会うと元気になる!

なんだか嬉しかった〜

 

言われた時はどういう意味かピンと来なくて、人を元気にする顔ってすごいなぁと思った

 

でも言葉は違うけど同じような意味のことを別の人にも言われたことがある気がした

顔を見せるだけで安心してくれる人がいるし、私が元気にしてると喜んでくれる人もいる、元気にしてなくても心配してくれたりそっと寄り添ってくれる人がいる

 

それって素敵なことだよね

自分の居場所作りしていきたいなーと思った

 

自分のことはまだよく分からないけど、自分を少し好きになれた気がするよ。

 

おわり

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村