きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

ようやく終わった。

やっと1つの闘いが終わった。

疲れたから、しばらく休む。

 

闘い、それは抗がん剤で自殺をしてやろうという魂胆。長かった。3年ぐらい諦められなかった。

抗がん剤に15万円ぐらい使った。

全部で何回投与したんだろう。何回個人輸入した?分からない。サイトの購入履歴でも後で見直そうかな。

 

髪が抜け落ちて、体がボロボロになって、助けてくれる病院も冷たくて、やっともういいやって思った。

 

なんか涙が出る。

壮絶過ぎた。

 

抗がん剤代よりも医療費がヤバい。

保険適応で治療してもらって、ただただ申し訳ない。

 

過食に費やしたお金とかに比べたら15万円なんて何でもないけど、15万円で他に欲しいもの買えるよ。

パソコンとかバッグとか時計とか欲しいもの買わないで薬ばかり買っていた3年間だった。

 

でも無駄だったとは思わない。無駄だと評価したら、私の痛みも否定することになる気がするから。私の勉強代だ。

抗がん剤だけの値段なら安いけど、治療費を考えると、高すぎるや。

1日に投与される治療薬の値段だけで10万円超えることもあったから。

 

生きてるよ。死にかけたけど、生き返ったよ。

 

やり過ぎないとやめれないんだね。

過食もそうだった。

リストカットはまだやり足りないのかな、この前も切ってしまったよ。

 

でも私本当にやりたいこと見つけたから。

10年のうちに達成したい。

私は今23歳だから、33歳からやりたいことを始められるように準備する。そのために努力する。

 

おわり