きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

お金の使い方の変化

過食嘔吐をしなくなってからそれまで食べ物に使っていたお金で、他のものを買えるようになった。

貯金したいところだけど、物欲に勝てず色々な物を買っている。

 

バッグやサンダル、タオル、布団、OS-1箱、帽子、カーテン等…。買ったかな。

 

壊れかけてまで使っていたものを一新した。

気に入って使っていたけど、新しいものも欲しかった。

でも今まではお金を全部食べ物に使っちゃっていたから、買えなかった。

 

家計簿でも付けたら、貯金できるようになるかな。

貯金して、ノートパソコンを買いたい。

欲しいパソコンがNECのOffice入りのだから少し高い…。

 

頑張るぞ。

 

おわり