きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

芸術的に過ごした休日


f:id:eaudemer:20180716172244j:image

 

壁を画廊にしたい!と思っていたんだけどなかなかやる気にならなくて放置してたけど…、この三連休でやりました〜!

習字や絵は自分で書いたやつ。

前からあった絵とこの三連休に書いた絵。

折り紙はNさんにもらったもの。

 

壁が賑やかになって嬉しい。

 

色々なことを考える。

日中は気分良く色々なことができるけど、夜になると苦しくて頭がバーンアウトしそうになる。

眠ることもうまくできなくて、また昼夜逆転になりかけてる。

 

夜しっかり眠りたい。

遅くとも日付けが変わる前に。

眠れないのはなぜ?

今は考えられないけどそのうち分析してみよう。

 

今日書いた習字。


f:id:eaudemer:20180716173307j:image

 

 

おわり