きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

私の目標と今日の話

私は何を目標にしたらいいんだろう。

勉強の達成度だろうか。それなら勉強の計画を立てればいい。

受験科目は五教科七科目。

まずは一通り終わらせよう。

今年度中に一度模試を受けたい。

早ければ10月。

センター試験は来年度受験の予定。

 

週末は趣味に明け暮れて終わった。

明日は自伝本の修正と勉強をしたい。

 

 

今日はレース編み、ご飯作り(ぶり大根 なすグラタン 寒天寄せ)、ウィッグのアレンジをした。

料理は気分転換になって良い。

レース編みだけしてると手が同じ動きばかりで痛くなってしまうから手の運動にもなる笑。

寒天寄せ、寒天が足りなくてジュレになってしまった。でも白だしの香りが良くて美味しかった。

ウィッグのテカリと毛量をどうにかしたくて、色々やった。シャンプー、柔軟剤、紅茶染め、すきバサミで毛を少なく、ベビーパウダー。少しはマシになったと思う。ベビーパウダーをかけたら外国人風アッシュのような色合いになってキュンキュンした。アッシュ大好き。

 

 

写真はなすグラタンです。


f:id:eaudemer:20180723003432j:image

 

おわり