きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

体の不調

私はこれからも文章が書けるのだろうか。

日に日に低下していくように感じる認知機能。手の痛み。手の力の入りにくさ。倦怠感。体の気持ち悪さ。狭窄する視界。音が聴き取りにくい耳。

 

倦怠感を感じるようになって3週間過ぎた。

朝起きた時の異様な倦怠感。時間の経過とともに薄れていくが、寝て朝になるとまた倦怠感。

精神的なものだとしても、他に症状が出過ぎているように思う。病名が付けられているものもあるのだから。

早く総合診療科に行きたい。予約まであと2週間。

お盆の期間祖母の家に行こうと思っていたけどこの体調の悪さを思うと行けそうにない。でも頑張って行こうか。

 

不安だ。

 

今日は内科で点滴2本、プリンペランブスコパン、抗生剤入り。

急性胃腸炎だと言っていた。レントゲン写真にはこれでもかというぐらいにガスが溜まっていた。

 

 

おわり