きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

縫い直し

今月はもうやめておこうか。

精神科の先生にやらないようにするしかないよね。って言われた。

なんの役にも立たないわ。明日総合診療科で精神科を紹介してもらおう。1度目の救急科入院の時に来てくれた精神科の先生良かったな。

 

どうして自殺できないのだろう。

私の今世の課題はなんなんだろう。

 

とりあえずまだ生きなきゃいけないんだ。

 

 

診療所の先生が傷を縫い直してくれた。

救急外来で1針縫ったところを先生は3針も縫ってくれた。

傷が残らないように細かくキレイにくっつけてくれた。

 

薬を360錠飲んだことを言ったらお腹いっぱいになったでしょって笑ってた。

精神科に入院したほうがいいんじゃない?って言われたよ。

 

今の精神科病院で入院、耐えられない…。明日紹介してもらえたら入院も考えてみよう。

総合診療科には検査結果を聞きにいく。抗核抗体陽性が出ていませんように。

 

 

フルーツがどうしても食べたくてりんごを買ってきた。

りんご安くなってきたね。みかんも売り始めてた。まだ高かったから買わなかったけど。

アレルギー症状が出るだろうけど食べるのだ。

 

おわり