きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

食べる

食欲がすごい。今までの過食と比べたら全然食べてないんだけど、ここ1ヶ月の中ではかなり食べている。ずっと食欲落ちててお菓子でご飯済ませることも多かったのに、ご飯が食べたくて仕方ない。

 

ご飯に天かすとわさびとしょうがを乗せてめんつゆをかけて混ぜるご飯が食べたくて、食べると2杯は食べちゃって、oh…って思う。

 

体重落ちてヤッターと思っていたのに、また太りそう。

ホルモンバランスなのかストレスなのか、どっちもかな。

 

今のストレスは体がしんどくて思うようにやりたいことができないことだと思う。

休めば治るかなぁ。休むって言いながら全然休んでないと思う。一日中ずっとなにかしてる。一日中頭の中で文章を構成してる。

何も考えない時間を作りたい。

どこかに旅に出ようかしら。もう少し涼しくなってから。

 

明日は野菜スープ作ろう〜。洗濯の続きもしたい~。ティッシュバーも作りたい〜。ご飯も炊かないと。

 

夜ご飯しっかり食べるのに寝る前にお腹がすいて、何かしら食べちゃう。

あとアイスや冷凍枝豆みたいな冷たいものを食べると寝やすくなることが分かった笑

 

おわり