きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

嫌な気持ち

次の精神科行くの嫌だなぁ。まだ2週間ぐらい先だけど行きたくないなぁ。

どうせ入院なんてしないし近いところの方が良かったよ。

レボトミンだけあればいいんだもの。

先生と話して嫌な気分にならないともっといいんだけど。

 

 

 

自分の味覚がおかしくなっていることに気づいた。

ほとんど味がしない。

おかず食べても美味しくないからご飯ばかり食べてたんだなぁ。

薬味めっちゃ入れて食べてたのは味がしないからなんだなぁ。

ご飯は温かくて食感も今は変に感じない。

 

あーあー死にたい。

死ねる気がしないけど帰ったらジフェンヒドラミン飲むことにする。

 

 

おわり