きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

say hallo to

精神科初診に行ってきた。

レボトミン1ヶ月分もらった。

最近眠気がすごくて飲んでないけど…。

1ヶ月分処方されるなんて初めてかも。

どのくらいの間隔で通ってた?って聞かれて2週間って答えたんだけど1ヶ月分ほしいって言ったらくれた。

他の薬は必要ないみたい。

私も精神的な症状に気になることは無いのと元気そうに見えたんだと思う。

終始ユーモアを感じさせる診察だった。

 

体の痛みを相談したらあまり答えはもらえなかった。専門外だと思ったのかな。

 

なんだかラフな先生だった。

最近の子はあまりリストカットしないみたい。定規を当てることが流行り?らしい。

傷跡見せてって言われたから見せたらここまでのレベル久しぶりに見たって言ってた。

 

児童精神科で有名な病院だからか、15歳から精神科にかかってる私に合いそう笑

典型的な経過っぽい。

 

 

 

死んでくれ。お前なんかに会いたくない。やぶ医者にも程がある。

 

 

 

 

 

おわり