きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

眠り

昨日一日中寝ていたら夜に体の痛みが少し引いた。

夜は寝れなくて朝から寝たけど痛みが戻ってきた。

 

なんだろうなぁ。

 

一晩中部屋の片付けをしていた。

自分の生活基盤が崩れていたことに気づいた。

まだ部屋は片付いてないけど、少しづつでもキレイにしたい。

 

死にたくていつでも死ねるように部屋をキレイに掃除片付けしてた時の方がまともな生活を送っていたかもしれない。

 

一日一食が基本になっていたけど朝昼も食べようと思う。

ちゃんと食材を買ってストックして一日一回は料理をしたい。

久しぶりに料理をしようと思うと何を作ったら良いか分からなくなる。

何が食べたいのかも分からない。

何を買ったらいいのかも分からない。

 

私は元気、多分。

 

おわり