きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

気をつける

何でもかんでも関連付けしてしまう。

物を落としたとかゴミを捨てる時に投げたらゴミ箱から外れたとか。他にもいろいろ。

そういうことがあると今日は運が悪いんだなぁと思う。

ただただ関連付けしてるだけに過ぎないんだけど、そういうことがあると気分が悪くなる。

でもそのあとは気をつけて行動しようと思えるから、そう悪いことではないのだろう。

 

 

内科と耳鼻科に行ってきた。

何故か血液検査されてヘモグロビンが少し下がっていたけど、良いですねと言われたよ。

ここ何回か毎度血圧を測られる。低いからかなぁ。1度すごく低かった時があるから?

今日は先生にかわいいけどどうしたの?って言われてなんなの〜って思った笑

先生は私が酷かった時も良くなってる今も知っているから、安心してるのかな。

 

耳鼻科では聴力検査をしてまた左耳の聴力が落ちていた。メチコバール再開。

血の巡りをよくする薬〜と言われて出されたのがアデホスだった。ATP!なんか効きそう~と思ったけど調べたら飲み薬ではあまり効果がないようなこと書いてあって飲む気が無くなった。

耳と鼻と喉に薬塗ったっぽくて、スースーする。鼻が通って快適笑

でも耳鼻科の処置苦手すぎる。すっごい嫌な顔しながら処置されてると思う。

 

 

また薬増えたよ~。

ザイザル

モンテルカスト 

レボトミン

リリカ

ブラダロン

メチコバール

アデホス

ムコダイン

 

飲み過ぎだ。耳鼻科の薬は分3で2錠ずつだから錠数が多くなったように感じる。

この年でこんなに体が異常だらけで薬を飲み続けることが必要なのがヤバイ。このまま何十年もこんなに薬飲むの?

そう思うとつらい。

新しい治療法が開発されますように。

 

やっぱり神経系がいかれてるなぁ…。

 

おわり