きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

終わればいい

金曜日LIVEから帰ってきてジフェンヒドラミン3600mg飲んだ。起きたら月曜日。

今日も具合悪いです。LIVEのこともよく覚えていない。

 

ずっと薬を飲む時期を見計らっていた。LIVEまでは生きていようと思っていた。そのLIVEが終わってしまった。

LIVEが始まる前からジフェンヒドラミンが飲みたくて飲みたくて、楽しめたのか分からない…。集中しようと頑張ったけどずっと薬を飲む決意をしようという気持ちがチラついていた。

 

 

死ねないんだね、レスタミンでは。

 

落ち込みがどんどん深くなっていく。

何もしたくない。

今日も夕方まで眠っていたよ。

仕事どうしようか。無理だよね。

 

体調不良。

リリカの離脱症状だと思ったけどリリカ飲んでも良くならない。

悪寒戦慄。

 

こんなに化粧しない期間が空いたの久しぶりだな。

なんにもできない。

家にあるもので食いつないでいたけど、無くなってきた。

 

おわり