きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

丁寧に生きようね

バイトに行ったらまた元気になってきた。

落ち込みがひどすぎてもうなんにもできないかと思ったよ。

少し長めの休みはない方がいいわ。

 

最近家が風呂入って寝る場所にしかなっていないんだけど慣れてきたら違うこともできるようになるよ。

とりあえず今は慣れることを頑張ろう。

ま、研修期間終われば楽になると思うけど。

 

今日は犬ちゃんといっぱい遊んできた。

次いつ行けるか分からないから、多めにお菓子をあげた〜。

 

朝起きるためにアラームをかけている。

そんな生活何年ぶり…だろう。

朝起きてお湯を沸かしてコーヒーを飲む。

内科の先生に朝ごはん食べて仕事いってね!って言われたから少しでも食べてから行く。

 

仕事の仲間とのお話が楽しい。

雰囲気が部活みたいで若返る~。

休憩時間にお菓子食べるのも楽しい。

 

でも私ちょっと空いた時間に買い食いするの癖で仕事始まる前の時間とかけっこう食べちゃうし昼ごはんも色々いっぱい持ってちゃうし…で最近少し太った。

仕事してたら痩せるって言ってたから信じて余計に食べてる気がするわ。

 

がんばろうね。

 

小さなことに注意が出来なくなっていて、失敗が多い。

気をつけて生きようね。

 

おわり