きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

幸せ

私しあわせ。バカみたいにしあわせだなって思ってる。

仕事で良い経験をさせてもらえること、社会の広さを知れること、素敵な出会いに恵まれたこと。

嫌なこともあるよ。でもそれ以上の良さがそんなのどうでもいいやって思わせてくれる。

 

研修が終わりに近づいてきた。

安心して本番に臨めるように、復習、そして見通しを立てて行動することを意識しよう。

 

母が私の仕事している姿をみに来てくれるよ。

仕事しているところを見られるって少し恥ずかしいけど、やっとお母さんに私が仕事をしている姿を見せることができるんだなぁと思うと私は涙が出るよ。

複雑な感情なんだけど、気持ちは良い。

ありがとうって気持ちかな。

苦しみの世界から抜け出して仕事を始めることができた、やっと少しだけお母さんを安心させることができた。

それがとってもしあわせ。

 

制服姿で母と写真をとってもいいかなぁ笑

そんな時間がないほど忙しいけど、母は私の写真を撮ってくれるだろう。

 

4連勤2日目まで終了。

楽しんで仕事をする。

お客様に笑顔で帰ってもらえるように、心からのおもてなしをしよう。

 

おわり