きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

ケーキが食べたい

食べたい。太りたくない。その気持ちが私を追い詰めていく。吐くのはめんどくさいからできればしたくない。

たまにならこれ食べても大丈夫。ご褒美にこれ食べようかな。こんな時間に食べたら太る。

そんなこんなでコンビニに寄っても何も買えないの。

ラーメンも美味しそう。サンドウィッチも。でもやっぱりシュークリームが食べたい。ご褒美にはケーキがいいよなぁ。サラダチキンなら食べても太らない。でもこれ買うならケーキ買いたい。延々とそんなことを考えてる。

 

明日出勤前にケーキを買ってお昼ご飯に食べればいいのじゃないか…?!妙案だ!

お昼ご飯になら食べることができそうだ。

 

今日は帰宅後おでんを作った。熱々の大根が美味しかった。練り物も好きだから、この季節にはおでんが食べたい。

スーパーでおでんの具を買ってきたんだけど、カートに入れてないものが会計の時に入ってて私が必要としていないもので、これがこの値段って高くない?ってもので家に着いてもモヤモヤしてた。

レジで要らないって言えば良かったんだけど、なんか恥ずかしくなって言えなかった。

これ買うなら食べたかったあれ買いたかったそう思うと泣きたくさえなった。

 

限りあるお金なのだから、有効に使いたいと思うんだよ。

 

毎日化粧してるから消費が激しい。そろそろ買い足さないと無くなるものがでてきた。

買いに行く時間も銀行に行く時間もない…。スナックの給料で生活している今日この頃。

 

皮膚科受診をいつまでも先延ばしにしていたら肌を引っ掻いた覚えもないのに小さなカサブタがあちこちにできている。抗アレルギー薬飲んだ方がいいんだよねぇ…。

 

 

今日もお疲れ様です。

一日よく頑張りました。良い夢を。

 

おわり