きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

機嫌を戻す

最近機嫌が悪い。こんな気分のまま仕事をするのは嫌だなぁと思いながら、そのまま勤務が始まってしまう。

 

コンビニでチョコとアイスとヨーグルトを買って仕事前に食べるのが最近のルーティン。ミンティアを制服に忍ばせてもいるよ。

 

機嫌が悪いというかイラついている。他人のミスを許せない。後に回り回って私が対応をしなくてはいけなくなるから。そんなことばかりしているから疲れたよ。

その時のお客さまは少し怒りの気持ちを持っている方が多いの。

 

全体を見渡して行動する。できない人は本当にできない。

というかまず基本的な押さえておくべきポイントを押さえていない。

そこは仕事をする上で覚えておくべきことだよね。

上司も散々その復習をするように言っているよね。

 

期待しないわ。

私はできる限りのことをしている。他人の仕事ぶりを気にして気分がブルーになるのならもう諦めてしまった方が早い。

 

楽しく働きたい。

お客さまの期待の表情や満足感を見るととてもやりがいを感じるよ。

 

おわり