きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

白黒はっきり

白か黒かその考え方がいつでも出てくる。

同僚に相談したら、柔軟な妥協的な考え方が出てきて私には考えも付かないものでびっくりした。

 

仕事の経験がないから仕事とはこういうものなのだとか社会人はこういうことをするのだとか、通例みたいなものが分からない。

 

経験を積み重ねて成長していきたい。

 

同僚はできないところを補うという考え方を教えてくれたんだ。

私はできないところと人を変えるという考え方を持っていた。

 

柔軟な考え方ができるようになりたいって思った。

そうなら自分たちのできる範囲で上司の了承を得る前に行動できるのだから。

 

自分の出来損ないぶりにほとほと呆れているよ。

もっとうまくやりたい。

在庫の確認は気づいたものをいちいち報告するんじゃなくて、足りないものは一度に報告したほうがいい。

 

通常時の仕事はできるようになった。

だからそれ以外の向上できるものの技量を磨いていきたい。

 

おわり