きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

眠れない

救急搬送される自体になった。入院してる。

すぐ退院できるよね。次の仕事に間に合うよね。

皆さんに心配をかけてしまった。

優しい人達だからきっとすごく気遣ってくれるのだろう。私に無理をさせまいとカバーしてくれるのだろう。きっとあの人は。

 

みんなが怒られたと言っているのはあなたのお叱りのことね。私も叱られたことはある。

でもそのあとどうしたらいいのか、真髄はなんなのか、それを教えてくれるあなたが好き。

 

仕事続けさせてもらえるよね。大丈夫だよね。

体調不良に負けないぐらいに充実した仕事をしているはずだよ。至らない点はあるけど、改善を重ねているよ。

 

分かってくれてるよ。

優しく声を掛けてくれるよ。

 

一緒に働ける回数が減っていく。

 

こんなにすぐに人を好きになってしまう私。

大好きな人が増えていく。

 

ひとつずつ夢を叶えよう。

 

 

相手に何を伝えたいのか?何をしてもらいたいのか?

相手は私に何をしてほしいのか?

言葉のキャッチボールの精度を向上させたい。

 

おわり