きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

起きたら金曜日

出勤!と思って飛び起きて準備して現場に行ったのに出勤じゃなかった でもポジションに欠けがあって勤務してきた

良かった。

 

明日から2連勤

あすは2公演

頑張ろう。

 

仕事場を騒がせてしまって申し訳ない。

もう本当に皆さんにご心配して頂いた。

 

私もう少し頑張ります。

自分の体調のコントロールに気をつけながら。

精神科の受診間隔を短くしようと思う。

 

皆さんありがとうございます。

この職場で皆さんと働けることがわたしは幸せです。

 

仕事場でつまらない、とか感じずに毎日楽しく働けるのがすごく幸せなんだなあと思う。

 

レボトミンとトラマールいっぱい飲んでも死ねなかったね。

レボトミンの残がなくて、眠れるか分からない。

私は、何をしてしまったのでしょう。

 

おわり