きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

しんどい

末梢神経障害

聴力

卵巣機能低下

 

エンドキサンでやられたっぽい。

不可逆的な障害が残って生活に支障がでてやっと、病気なんて知らなかったら生きやすいのではないかと思った。

BPDという診断がつけられた私は、病気になるための努力を重ねていた。病気になれば全てが解決するだろうという安直な考えの元に、自分を傷つけていた。

 

生きづらさが増すばかり。

私の性格には難がありすぎるようだ。

社会性もなければ協調性もない、人と同調する技量もない。

完璧主義といい加減さが混じる不安定なパーソナリティ。

私の性格のキツさが露見する。

周りから人がいなくなる。

言っていいこともダメなこともいう。

エゴイスト。

自分大好きで大した実力がないのにプライドが高い。

上から目線、負けず嫌い。

 

浮いてしまう自分が嫌なだけで、同調したいとは思わない。

自分ワールドに引きこもることが増えた。

それじゃあ今までと同じ。

 

ここから成長するために、何を意識したらいいのだろう。

自分を抑えて、自分を殺してはいけないよ。

生かしていける良さを大切に。

自分をきちんと理解しよう。

 

おわり