きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

自己投資

手袋、帽子、アロママッサージ、焼肉。

 

一日でたくさん自己投資した。私にプレゼントだ。

マッサージで体が軽くなった。施術してくれた人が硬さに驚いて念入りにもんでくれた。

最初痛いのに揉まれていくと痛みがなくなるのが、すごく効いてるように感じて気持ちよかった。

リンパマッサージもしてくれて体かあたたかくなった。

こころなしか可動域が広がったような気がする。

また行きたい。

 

手袋はデパートで買った。安いのでいいかなと思っていたけど一目惚れしてしまい購入。

大満足。

 

同僚と食べ飲み放題の焼肉。

すごい飲んだし食べた。

酒を飲むと永遠に食べれる。ヤバい。

酒を飲むのは外でだけだからいいかな。

レバーの焼肉が好きすぎる。

 

家族へクリスマスプレゼントを用意したよ。

喜んでくれるといいな。

来週実家でクリスマスパーティなのでわくわく。

うちは特に父がそういうの大好きなので父はプレゼント喜ぶと思う笑

 

今日久しぶりにお話できた看護師さんがいて、私がまるで別人のようだとおっしゃられた。

わたしもそう思う。でも私が今を生きられるのは今まで多くの人にお世話になったから。精神科病院で多くのことを学んだから。

回復への道を歩んでいるよ。

 

精神疾患になった人生は決して無駄ではなかった。私を大きく成長させるための礎になった。

 

私の人生捨てたもんじゃない。

学び続ける人生悪くない。

 

軽快な口調で。

返事はYES。

いつもにこやかに。

私はいつだって上機嫌でいたい。

 

この仕事以上の喜びが他に見つけられる気がしない。

 

 

おわり