きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

エネルギーが多い

私は性質的に過激派

私という生命体が持つエネルギーが人より多いのだと思う。

今までは精神的な症状としてそのエネルギーが突出していた。

エネルギーをどう使うかは自分次第。

 

今日精神科受診で先生にたくさん愚痴ってきた。

更年期ババアが当たり屋すぎるとか、統制力がないのになぜリーダーなのかとか、気持ちよく仕事をする気はないのかとか。

人の粗探しが大好きなババアはそうやってこれまでもこれからも生きていくんだろうね。

勝手にしろ。

 

最初はババアの言うことが真実だと思ったが今はまたなんかいってる低脳…ぐらいに思ってる。

 

私は思考がシンプル(白か黒か)だから、めんどくさい考え方はあまりしないんだけどめんどくさい考え方する人多いなーって思った。

私は白黒でいい時もあるけどいい所で収まる考え方を身につけたいよ。

 

気にし過ぎな部分はある。

 

仕事をして自分が成長していくことを毎日感じる。

一般的な考え方ができるようになっていく。

 

精神科医に誕生日が怖いと話した。

大丈夫な気もするが。

まだ24歳。今どきの精神年齢は8かけぐらいだと言っていた。

 

前の医者は16になったら大人だと言っていたからずいぶん考え方が違うなぁと思っていた。

 

人生100年計画。時代は変わる。

 

 

おわり