きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

あと少し頑張る。

結局1週間仕事休んで、体は痛いまんまで、でも仕事には復帰させてもらえることになりそうだ。

 

体の至る所がひきつる。

少し動いただけで痛い。

 

不健康だわ。

病気ではないけど不調は不調。

 

薬は必要最低限にしよう。

副作用ばかりでてたまったもんじゃない。

 

 

経験を積み重ねて、自分が愚かだと気づく。

自分ができていないことの多さに気づく。

 

もう1回始まりに戻って、今の私が学んだことを生かして人間関係を作ってみたい。

 

色んなことを学んだ。

でも1番大切なことは元気であることだと思った。

仕事があまりできなくたって元気にちゃんと出勤すること。

 

私次の仕事また始められるかしら。

自分に優しく少しずつやっていこう。

寒い冬は暖かい場所で仕事がしたい。

 

おわり