きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

幸せオーラ

嫌われて、わざと嫌われるようなことをして、どんどん居場所がなくなっていく。

できない人のレッテルを貼られてできないを演じてしまう。

 

人が怖い。

 

私は人とうまく接することができない。

人の陰性感情に影響しないように考えてやっていることはおかしなことなんだろうな。

私がやっているのは余計なことばっかり。

そういう変な気の使い方をしてしまうからダメなんだ。

 

 

私は幸せそうにみえるんだって。

でもそれは幸せを感じられる領域が広いから。

幸せを感じようとしているから。

幸せを見つけなければここまで生きてくることすらできなかったから。

 

普通に存在を認められて真っ直ぐに生きてきた人たちとは違うの。

サバイバーなめるなよ。

 

出る杭は打たれる。

いつでもどこでも目立ってしまうんだ。

 

おわり