きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

うまくいかない

イライラしている。

疲れてる。ホルモンバランス。貧血。

 

最近本当に心が乱れなくなったからイライラする感じが本当につらい。

何をするにしたって緊張しないのに。

 

なんか泣きたいよ。

 

なんでイライラしている?

仕事は大丈夫だっただろう。

帰ってきてから嫌なこと続きなんだ。

スープ作ったら丸焦げになった。

疲れてちゃんとした仕事ができていないからだよ。

いつもはしない失敗でびっくりしたわ。

 

1人でゆっくりしなきゃ。

私には一人の時間が必要なんだ。

家でまで人の気持ちに配慮して暮らしたくない。

雑務に追われて嫌になる。

人の機嫌取りなんて嫌だ。

私の気持ちだって大切にされるべきだ。

 

私は自分を大切にしろ。

 

疲れた疲れた疲れた。

気付けない努力に気づいた時虚しくなる。

どうして私はそこまでしてしまうのだろう。

私を犠牲にしてまでそれをしなくてはいけないのか?

 

 

幸い明日が終われば休日。

本当に何もしないでダラダラしよう。

外には行かないでほしい。

そうでないと私は次の連勤を乗り切ることができない。

 

仕事中自分で決めた制約が苦しい。

もっと自由に働きたい。

でも私のやり方は人に受け入れられない。

もっと考えて確実な行動をしてね。

賢くなろう。

 

でしゃばらない。

お前に何がわかるっていうんだ?

むかつく。

気を回しすぎてイラつかれるってなんなんだ。

通常の世界ではただの迷惑なんだよ。

 

疲れるからもう気づかなくていいよ。

もう笑わなくていいよ。

もう綺麗に立たなくていいよ。

休日だけでもちゃんとやすんで。

 

おわり