きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

感覚的よりも思考力

感覚的に生きてるから考えなくてもわかることが多い。

でも考えることだって必要なんだ。

ちゃんと考えなきゃ思考レベル小学生並だぞ。

 

過食が止まらない。

暇ありゃ食って吐いてる。

休憩時間にも食べ放題してる。

食楽しいけどさすがに貧乏になるわ。

そろそろ社食のメニュー食べ飽きたし。(一応日替わりだけど)

 

食生活改善したいと思う。

スープ食べ放題ダイエットをする。

 

社食も馬鹿みたいに食べない。

定食食べて足りなくてラーメン食べたりしてる。

ちゃんと吐かないでいられるものを食べる。

 

最近便秘気味だし痔ができちゃったし少しだけ貧血だから、まずはご飯を立て直そう。

 

仕事を始めてから外食やコンビニ飯で済ますことが多くなった。

スーパーに久しぶりに行って前は毎日来てたよなって、生活の変化に驚いた。

入院中もそうでなくても欠かすことなくスーパーに一日に何度も通っていた。

 

安い食パンを食べてたけど今は買いもしない。

 

最近消化してるのは、吐き残しとお菓子(クッキーやチョコレートや飴)ぐらいなんだよなぁ…。完全に野菜不足。

一日中なんか食べてるのもやめたほうがいい。

 

とりあえず明日野菜スープを大量に作る。

お腹がすいたらそれを食べて欲しい。

味付けを変えれば1週間は行けるんじゃないかな。

 

頑張るぞ。

 

おわり