きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

自分を大切にすること

不調すぎてだめだめ。

今日起きたの19時。日に日に起きる時間が遅くなっていく。

精神科に入院したいな。人に優しくされたい。

 

自分で立て直さなきゃ。もう少し頑張ろう。

時間が経てばきっと大丈夫。

今の苦しい時間を生きることもしんどいけど、耐えていればいつかは抜ける。

 

苦しみの原因はなんだろう。

家族

仕事

自分

 

落ち込んで泣くこともできず苦しいと思う時間が過ぎていく。

自分に優しくしよう。まずはそこ。

 

頑張らない。ご飯作るのがめんどくさかったら手抜きでいいよ。

眠りたかったら好きなだけ寝ていたらいいよ。眠剤をいくら飲んでもかまわない。

 

たまにはそんなこともいいよね。

 

苦しいけれど今は苦しくてもいいのかもしれない。

苦しくなければ休めない私だから。

少しでも元気があったら猪突猛進になる私だから。

 

だから、今は休む時だと思う。

 

おわり