きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

派手すぎるよ、その赤。

リストカットに手を出した。

今切ることができるのか、興味がわいた。

少しだけうっすらと縫う必要が無いぐらいに。

そう思っていたのに派手な傷ができあがったよ。

縫わないと止められない気持ちが常習だから救急病院に行ったんだけどもっと専門的な病院にいけと言われて救急搬送…。

でもだめだった。縫われても切りたかった。

刃が皮膚に食い込む感触。スーッと引く時の痛み。痛みのあとに広がる傷。

それが気持ちよくて仕方ないの。

わたしはこんなに痛みを我慢できる。

譲らない証拠が目の前に広がるから。

両腕切りつけつくしてやっと落ち着いた。

キシロカインが多すぎたみたいで気持ち悪くなってる。

 

ああリストカット。愛し憎しみリストカット

この快感を求めていた。

こんな気持ち悪い事が言えるぐらいに愛してる。

 

いまはダメをつけすぎた心がいい気になってるけど起きたら落ちるんだろうね。

傷だらけの腕をみて絶望するのだろう。

怖いもんだな。

 

 

 

おわり