きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

免罪符にするなんて汚い

くそメンヘラ武力行使はやめろ。

いい歳こいて何やってんだ。

腕が痛い。

誰にでも迷惑かけて自分都合に周りを利用し続ける。

自分の良いように解釈して周りを殺す。

人の善意を無駄遣い。

 

自分勝手もいいところ。

手のつけようがない近寄りたくもないくそオブザワールド

 

申し訳ないと思うなら自分を制御したらいいですか?

9月からだいたい月一診察だった精神科に月2で予約取ってる。

 

私が頼る人はだれ?

寂しい人間だな。暴れないでくれよ。

 

自己肯定感とプライドの高さでなんでもいいように解釈できるんだよね。アホ。

 

きっと誰しもが迷惑だと思っている。

多大なご迷惑お掛け致しまして誠に申し訳ございません。

あなたの大事な時間と感情を私に割いていただいたいるのにわたしは何一つ変われません。

善意の浪費。

 

誰かに相談できてる?

1人で決めてるよね。

メンヘラの成れの果ては醜いな。

愛されてもこんなものか。

 

殺意殺意。

生きるなら人に迷惑かけて人を浪費しないでくれよ。

静かに1人で生きていて。

あなたにはそれが最適。

 

堅実に生きて欲しい。

メンヘラだから、それを免罪符にするな。

 

おわり