きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

免罪符にするなんて汚い

くそメンヘラ武力行使はやめろ。 いい歳こいて何やってんだ。 腕が痛い。 誰にでも迷惑かけて自分都合に周りを利用し続ける。 自分の良いように解釈して周りを殺す。 人の善意を無駄遣い。 自分勝手もいいところ。 手のつけようがない近寄りたくもないくそオ…

マウントをとらない会話

私が用いている会話方法はマウントをとることばかりだ。 私の家族と過ごしていてもそう。 わたしはマウントをとる家庭で生まれ育ったんだ。 他の会話方法がわからない。 共通の話題をみつけて話してる時なんかマウントが止まらない。 他の話し方がわからない…

派手すぎるよ、その赤。

リストカットに手を出した。 今切ることができるのか、興味がわいた。 少しだけうっすらと縫う必要が無いぐらいに。 そう思っていたのに派手な傷ができあがったよ。 縫わないと止められない気持ちが常習だから救急病院に行ったんだけどもっと専門的な病院に…

自分を大切にすること

不調すぎてだめだめ。 今日起きたの19時。日に日に起きる時間が遅くなっていく。 精神科に入院したいな。人に優しくされたい。 自分で立て直さなきゃ。もう少し頑張ろう。 時間が経てばきっと大丈夫。 今の苦しい時間を生きることもしんどいけど、耐えていれ…

健康第一

面接行って受かったのにキャンセルした。 申し訳ないけど今の私では何もできません。 こうやって普通になることを諦めていくのか? 仕事こわい。人間関係こわい。 だめな自分を隠せない。 人に嫌われたくない。 人に合わせられない。 怖くて何にもできないよ…

おわり

3月 4月 5月 8月 9月 10月 1月 入院になるか救急科にいくかしてた具合の悪くなるODをした月。 去年も今年も相も変わらずせっせとODしてますな。 入院するのがいいことか? 退院させろと騒ぐのに。 医療スタッフもメンヘラのおままごとの相手はうんざりですよ…

×をつけ続けていればいいんじゃない。

自分に×をつけつづけて、今だけじゃなく過去のことにも×をつけ続けている。 自分のいいように解釈していただけできっと現実は違っていた。 協調性のなさが際立つ。 プライドの高さが目立つ。 自己肯定感強すぎ。 自殺したいな。 死んでなんとかなる問題でも…

良かったんだ

表情にハリがなくなった。 目に力が入らなくて病人の顔をしている。 辞めて良かったんだ。 このまま続けていたら本当にどうしようもない状況になっていたに違いない。 休もう。私はもう限界だ。 仕事をするようになって半年の間に3つの仕事を経験した。 どこ…

仕事辞めた

仕事辞めて良かったのか。 判断ができなくなった。 毎日泣きそうになりながら仕事していた。 自分を好きになれなかった。 こんな楽な仕事で落ち着こうとする自分が許せなかった。 でもそれ以上のパワハラ。 お客さんがいる前でも火がついたように怒られる。 …