きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

×をつけ続けていればいいんじゃない。

自分に×をつけつづけて、今だけじゃなく過去のことにも×をつけ続けている。

自分のいいように解釈していただけできっと現実は違っていた。

 

協調性のなさが際立つ。

プライドの高さが目立つ。

自己肯定感強すぎ。

 

 

自殺したいな。

死んでなんとかなる問題でもないけど。

とかいって薬を飲むのかしら。

薬って洗剤飲むよりはるかに楽って思うから比較対象がおかしい。

 

していいこととしてよくないことの判断ぶっ壊れる。

判断が難しい。最近。

人から何かを問われて、何を聞かれてるのか理解できない。

簡単なことを聞かれているのに変に考えすぎて答えられない。

 

そろそろやばい。

でもまた面接に行くんだよ私は。

こんなひどい顔をしていたら受からないってば。

 

人の気持ちを察することができないのは私だよ。

こうやって延々と不快な行動をし続けるんだろうね。

考えろ。現実を正しく認識しろ。

だめだめな人間すぎて誰もだめを教えてくれないから、いいんだと思っていた。

 

こんなクズみたいな人間やめたい。

何を大事にしたら私は変われるかな。

 

とりあえず1回ODしたい…。

 

おわり