きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

良かったんだ

表情にハリがなくなった。

目に力が入らなくて病人の顔をしている。

辞めて良かったんだ。

 

このまま続けていたら本当にどうしようもない状況になっていたに違いない。

 

休もう。私はもう限界だ。

 

仕事をするようになって半年の間に3つの仕事を経験した。

どこでも自分のどうしようもなさが浮き彫りになった。

浮き彫りになって改善できるのならまだいいけれど、どうしたらいいのかわからないことがありすぎた。

うまくやらなきゃと自分を抑えると余計に空回りした。

 

変わりたい。協調性を培いたい。

知識も経験もなく、幼稚な人間でしかない。

 

それでもまた仕事をする。その中で成長できると思うから。

 

おわり