きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

仕事辞めた

仕事辞めて良かったのか。

判断ができなくなった。

毎日泣きそうになりながら仕事していた。

 

自分を好きになれなかった。

こんな楽な仕事で落ち着こうとする自分が許せなかった。

 

でもそれ以上のパワハラ

お客さんがいる前でも火がついたように怒られる。

分からないから聞いただけで、そこまで言う必要あるのかなって思う。

店長との価値観の違いまたは常識へのとらわれを日々感じていた。

 

1番悔しかったのは先輩の半分以下の働きしかしてないと言われたこと。

1ヶ月で販売業初めてなのに先輩と同等の働きができるほうがおかしいと思う。

 

何に関しても悪口をいう人だった。

上っ面でニコニコしているが何を思っているのかわからない。

幼稚で不幸な人だと思った。

 

シフトが決まってるのに仕事に行かないと決めた私も相当おかしいのだが、心が痛すぎて恐怖と不安ばかり感じてろくな仕事ができていなかったから私の判断は間違っていないと思う。

 

歯が抜ける夢ばかりみていたから私の不安は相当だったのだろう。

 

おわり