きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

総合診療科

自己免疫疾患の疑いということで総合診療科を紹介されました。血液科の先生の指示です。免疫は以前調べて異常がなかったからかな~。

 

膠原病なのかなー。色々な症状が出ていて困る。夏なのにみんな暑いと言っているのに私は寒くてボア付きパーカーを着ている…。

 

精査して何が原因なのか分かるといいな。副作用かもしれないし。

 

予約は少し先ですが、それまでにこれ以上悪化しないことを祈ります。

 

この前まで薬剤性肝障害で高かった肝機能の数値がすっかり基準値に入っていました。恐るべし回復力。

安定の貧血。でも正常球性貧血になってた。白血球も低め。血小板はたくさん。検査データが少なくて判断ができないや。

 

 

 

Kindle本無料キャンペーン中です!

この機会にぜひダウンロードを〜!

よろしくお願いします!

 

おわり