きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

さようなら、私。

3600mgのジフェンヒドラミンを飲んだ。致死量は40mg/kgだという。

 

なんのために薬を飲んだんだろう。錯乱して何かをしでかさないといいな。もし死ぬようなことが起こるなら2-18時間の範囲だという。私はどうなるのだろう。錯乱、意識混濁、不穏、朦朧とする意識の中で助けを求めるのだろうか。助けを求められない状態になるほうが早いかな。そうなったら死にかけているところを発見されて搬送されるか死んでいる所を発見されるオチだろう。

 

呼吸停止、痙攣、不整脈

私は死ぬのだろうか。

よく飲んだな。怖くてなかなか決意できなかったけど。やっと死ねると思うと不思議な安心感がある。でもやっぱり怖いかな。救急車なんて呼んだらまた胃洗浄だ。でも呼ぶなら今だろう。これから意識障害が起こり電話をすることすらできなくなってしまうのだから。でも呼ばない。死ぬために飲んだのに搬送されたら本末転倒。

 

 

さようなら。

私を愛してくれてありがとう。