きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

出力

エネルギーの出力について考えなければ。

勤務の通常業務は50パーセントぐらいの力でできている。あとは突発的な対応に力を注いだり、通常の中での改善点を探したり。

 

休みの日は休まない私…。仕事に行くとできない用事を休みの日にしこたま詰め込んで一日が終わる頃にはへとへと。出力100%。

 

勤務は半日程度だから、勤務日にもやれることはあるのだろう。

でも私は気持ちの切り替えができないから、分けてやっている。

 

全体的なエネルギーのだし方に問題があるのかもしれない。

ハイテンションにお客さま対応をしたり、思考が止まらなくなって延々と葛藤について悩んだり。

バランスよく出力できたら、情緒も安定するだろう。

 

自分のできるを人に押し付けてしまう。

フォローして、それでもできないからもうどんなフォローをしたらいいのかも分からなくなる。

人に教えることが苦手。

てかもうなんでわからないのかわからないから優しくできなくなる。

 

 

安定感を演出しよう。

私なんでもできるよ。なんでも教えられるよ。

私の中で工夫をすればいいのさ。

 

 

今一度初心を思い出そう。

お客さまは期待をもっていらっしゃる。

私たちができる最高の接客を。

 

おわり