きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

精神科を変える

自分がどうしようもなくくだらないことをしている気がしてならない。

気分が落ちていく。止まることなく落ちていく。

手元に薬があるから飲んでしまいたい。

 

日々の生活すらままならない。部屋は乱雑に散らかっている。

こうなることは分かっていた。ちょうどいいところで休まないと破綻するのは分かっていた。

 

精神科に紹介してもらった。早くに予約が取れた。何を言われるだろうか。余計なことを言われるだろうか。

不安だけが大きくなっていく。

 

血液検査の結果は抗核抗体40倍。とりあえず膠原病の類ではなさそう。精神的な問題だと判断。

こんなに体が苦しいのに血液検査には異常が出ないんだね。

抗うつ薬でも飲めばいいの?分からん。

止めていた薬を再開する。

 

 

おわり