きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

病院巡り

この前は頑張ろうと言われた病院巡りの日だだったけど、今月は頑張ったねと頑張りを認められた通院だった。

 

今日は皮膚科と内科に行ってきた。

皮膚科では症状が出ていないことをケアを頑張っているからだね!と褒めてもらった。

湿疹もケロイドも乾燥も大丈夫!

また保湿剤をもらってきたから今月も頑張るぞー。

 

内科はいつも行っているんだけどバイト始めたことを伝えたら進歩したねぇとしみじみ褒められた。

かわいいんだから自信持ちなよ!って言われたけど、先生いつもそんなこと言わないでしょ〜って思った。

先生に痛みについて相談したらリリカを処方された…。

これ飲んで大丈夫なの~???痛いって言い続けたらフェンタニルとか処方されそう…怖い。今日もトラムセット、サインバルタ、リリカで処方迷ったみたいで、アセトアミノフェンの過敏があるからトラムセットはやめて、緑内障があるからサインバルタもやめて、リリカになった。

まずは少量(50mg)からスタート。効いてくれよーと祈る。

 

今飲んでいる薬は抗アレルギー薬2種類、眠剤1種類、だいぶ整理された。

 

頑張りを認められると嬉しい。どちらも良い先生だなぁといつも思う。

 

ラーメン食べたいから食べに行こうかなー笑

 

おわり