きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

後遺症が苦しい

足先の感覚のない範囲がどんどん広がっていくような気がするよ。

どうしようもないです。

 

今日も一日楽しかった。

痛くてちゃんと立っていられないんだけど、仕事は楽しいよ。

自分の体に呆れるだけ。

まぁ自分で痛めつけたんですけど。

 

起きても吐き気を感じた。生唾止まらなかった。

あさ1番に内科に行ったんだけど混んでいたからみてもらわなかった。仕事間に合わなそうだったの。

 

できない自分をすごくすごく感じてしまう。

仕事内容は大変じゃないのに。楽な仕事だとさえ思うのに。できないことがあるわけじゃないのに。

もっとこうしたら良くなる改善点はいくつもあるんだけどね。

 

みんなも疲れているし足も痛い、でもみんなちゃんと立ってるんだよ。私は終礼の時には限界すぎてだらしなく立ってしまう。

 

頑張らなきゃね。ちゃんとやることやらなきゃね。

 

おわり