きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

雑記

この仕事をする自分を自分が認められる。人に届けたいしあわせをこの仕事なら届けられる。人のしあわせを間近で感じられる。

 

でもまずは大学に行きたいよね。

私の体験をまるまる活かすことができる仕事ってなんなんだろう。

経験が全てだと語るのはいけないと思うから私は確かな知識を身につけたい。

私は何を学べばいい?

何が私を成長させる?

医療というものからてをつけるのが早いかと思ったけどそうではないのかもしれない。

人が生きやすく過ごせるように、特に幼少期からの生きづらさを抱えて生き抜いた人が快適に人生を楽しめるように、そんなことをしたいんだよ。

永遠とも思える病気との付き合い、付き合い方次第でとっても楽になるんだ。

 

わたしは何事もプロ志向を持って取り組んでいる。人にしあわせを感じてもらうことがとっても好きだ。

多方面に発信するために、私は小説を書こうと思うよ。

私が伝えたいものは?

 

私が生きたいと思える道を進んでいくことしかできないよ。

 

おわり