きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

感覚がない

痛みが抑えられない。トラマールがきいているのか分からない。ただ眠気ばかり。

口渇、多尿、眠気が気になる。

 

痺れすぎて感覚がない。

階段がすごく怖い。 

 

辞めたくないよ。最後まで働きたいよ。

 

自分の出来損ない感に悲しくなる。

でも同僚は私を認めてくれる。

みずさんなんでも分かってて、色んな情報持っててすごい、オールマイティ!

なんて、褒められた。

どこからともなく情報を持ってくるのが私だよね。

たまたま通りがかったところで情報を手に入れてるだけだけど。

どこにいるの?なぜその情報持ってるの?っていうことが多々ある。

自分でもよく分からないけど無意識に周りを見てるのだろうな。

 

ねむい。

今日の朝の眠気は昨日のレボトミンの影響もあるのかもしれない。

早めに寝たいのに、もう日付が変わる。

 

おやすみなさい。おわり。