きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

葛藤が多い

次に活かすために私は葛藤し続けたい。

今日初めてこれはすごくキレイな案内ができた!と感動した。

このやり方が1番スムーズに案内ができたから次回もこれでやってみたい。

 

まだ至らぬ点がたくさんある。

まだまだ成長していける。

本当に残された時間が短いから、努力を重ねたい。

 

私とんでもないミスをしてしまった。

初歩的なミス。絶対にしてはいけないミス。

頭の中で色々なことを考えすぎて、起こったミス。

二度とこんなことはしない。

 

先を見通すことも大事だけどまず大切にすべきは目の前のこと。目の前を見ずに先を見ようとしたって見えないんだよ。

自転車を運転するときいつもそれに気づくんだ。どちらかだけだと運転に支障がでるから。

 

私の葛藤について社員さんに聞いてもらっている。気づけているだけいいと言われた。

基本を覚えたから、自分自身の改善点について考えることが多くなってきた。

基本以上のことをやろうとすると、自分が未熟なところがよく見える。

 

バサリバサりときついことを言われるけど、それが正しいと思うから私はあなたが大好き。

憧れるから、自分が成長したいから、ダメなところを注意されるとありがたい。

 

時間を大切に。日々向上を。

 

おわり