きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

ダメだわ

私はダメだわ。

自分で気づけない。

私の1番だめなところはその時の状況をみて考えることができないこと。人任せ。

かっこつけて人からどう思われるかしか頭にないから、人のことを考えられない。

いつも考えているのは自分のこと。

自分大好き人間。

 

休みがあると自分のダメなことについて延々と考えてしまう。

いくら考えても尽きることがない。

 

切り替えて休みを楽しむことが大事だよ。

仕事のことなんて考えなくていいよ。

 

まだ12月が始まったばかりなのに。

頑張ろう。

実情が伴わないできるふうな人でいるのは嫌だよ。

 

私疲れた。

明日は何にもしない。

料理もたくさん作った。

寝て食べるだけ。楽しもう。

 

おわり