きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

不安

妄想ばかりしている。

私もうすぐ死ぬんかなとか変な病気なんかなとかできないこと増えるのかなとか。

 

うちの科じゃないって血液の先生が判断したんだから自己免疫疾患じゃないんだろう。

自律神経かなぁ。

薬の副作用かもなぁ。

あとは気にしすぎかな。

 

原因が分からなくてまた精神的な問題だと言われるんだ。

自分が病気装ってるみたいじゃん。

 

死にたい。死にたいって言わせて。言うだけだから。

カウンセラーさんのところ行こうかな。火曜日に自助に行くつもりだからいいかな。いや私はあそこで話したいんだ。先生に聞いてもらいたいんだ。

 

おわり