きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

通院記録

今日は色んな先生に頑張ってって言われた。

薬飲んだり塗ったりするの頑張ってやりましょうとかこの薬の量のまま頑張って眠りましょうとか。

 

今日の精神科は先生に自伝本書きましたって製本したやつ見せて、借りてもいい?って言うからAmazon電子書籍見てください!って宣伝しておいた。

内科的な不調色々で総合診療科に行くことになったこと、それで不安になっていることを話したら、ちゃんと検査した方が良いと言ってた。

あと不眠が続いているから薬増量を頼んだけど要りません!あげません!って断られた笑でもトラゾドン追加を頼んだら1錠だけね…って出してくれた。トラゾドン飲んでも変わらないよ~って言ってたけど。頓服でエビリファイ内容液も頼んだけどそれはダメだった。

 

 

内科の先生にも自伝本見せたら、褒めてくれた。看護師さんたちがざわざわと寄ってきて騒いでた。すごい!本当に書いたの?!言ってたもんねーって。

先生に血液検査の見方について詳しく教えて貰った。満足。ビタミンと鉄の点滴してもらった。次回血液検査。

好き看護師さんが頭いいんだねぇ、読みやすくて惹き込まれる、そして言葉の選び方のセンスが良いと言ってくれた。この本は生きづらさを感じて悩んでいる人の役に立つよ!と太鼓判まで押してくれた。

自伝本を読んでもらって褒められるとすごく嬉しい。

 

Twitterでぞんちゃんが私の本の感想をツイートしてくれて、本を読んでくれる人が増えた。嬉しい。

 

おわり