きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

オープンキャンパス

オープンキャンパス行ってきました~!

楽しかった!この大学最高…!!!

めちゃくちゃテンション上がってます。

 

でも偏差値の高さがヤバいwww

頑張っても頑張っても私の能力じゃ無理があるように思う。

でも目標は高く持って勉強頑張るぞ〜

 

俄然やる気がでた!

高校生だと思われていたみたいで、びっくり。

17歳ぐらいに見られてた?

 

体力の無さを痛感したのでまずは食事と睡眠で体力つけることを頑張りたいと思った。

朝昼はほとんど食べないで夜はちゃんと食べるようにしてるけど、それじゃあ間に合わない!

病気にかかってる場合じゃない!

私は早く専門の勉強をしたい!

 

こんなに楽しいことがあると思わなかった。

生き生きしてる私にびっくりする。

 

私一日中楽しそうにしてるって母に言われた。

カワイイ~とか楽しい〜とか美味しい~とか一日中言っているらしい。自覚なし。

私こんなに前向きだっけ?こんな性格だっけ?

分からないことは人にどんどん聞けるし専門学校で習った敬語駆使してちゃんとお礼言えるし、スルースキルも上がってるし、ほんと人が変わったみたい。

精神科で色んなことがあって変われたのかな。苦しんだ期間は絶対無駄じゃなかった。大切なもののありがたみを感じた。

 

また、O先生のグループに出たいな。私の話聞いてもらいたいな。今日O先生に〇〇っちって呼ばれた。嬉しかった。

 

ちゃんと夢叶えるよ。そしたら胸を張って報告に行くよ。

 

おわり