きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

輪廻転生

私は何者にもならないままに死を選ぶのですか?

魂は永遠に続く。今死んでもまた同じ課題を持って生まれてくることになるのではないですか。今死んでも私の心持ちがこのままなら死後の世界でも同じ気持ちなのではないですか。

自殺が成功しても苦しみは同じ気がする。

ここまで生き延びた。私が選んだここまでの人生、私がこの人生での学びを得るために選んだ環境では無いのですか。

それなら今生きて私が学びたかった人生を乗り越えてやりたくないですか。

 

 

私は何者にもなれないのか。私の生きる意味を見つけられないのか。見つける事をせずに自殺するのか。

 

生きることをそれなりに楽しめるのに、ふとした瞬間に心が死を求める。

そろそろ既遂したいよね。

 

おわり。