きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

バイト

バイトが楽しくて次の出勤が楽しみな私。

もっとバイトがしたくて違う仕事に応募した。期間限定の昼バイト。

 

色々なことに挑戦できるのも今のうち。

やりたいことはやってみたい。

 

今まで仕事するのになんであんなに躊躇ってたんだろう。

仕事場という居場所があること、仕事の報酬、仕事で出会う人、全てを含めてすごくすごくやりがいがある!

 

スナックバイトの職場がとてもいい職場なのは分かっている。

他の職場はまた違うだろう。

でも頑張りたいよ〜。

しかもその昼バイトは私が前からやってみたいなと思っていた仕事。

たまたま求人を見つけて絶対やりたいと思って即応募してしまった。

 

スナックでは学費を貯めるために働きたいってママさんに言ってあって、ママさんは応援してくれてる笑

どこに行きたいかは言ってないけどね。

 

仕事を始めてから勉強もやる気が出てきた。

スナックで社会の知識がすごく問われるから、社会(日本史や地理)も勉強し出した。

 

死にたい。って思うんだけどもし死ねなかったらママさんに迷惑をかけてしまう、そう思うと行動化できない。

大量のレスタミンどうしようかな笑

自傷もしなくて済んでる。傷が増えたら仕事に支障が出るから。

 

痛かった体もリリカを飲み始めて痛みが半分ぐらいになった。

このぐらいの痛みなら全然動ける。

朝も起きれるようになった。

リリカが効くっていうことは神経性の痛みなんだよねぇ。

抗がん剤で神経回路やられてるんだろうな~。

 

あと貧血はヘモグロビン11.2まで回復!

治して良かった!もうこれで鉄貧乏ではない!

 

仕事決まったら両立することになる。ますます自己管理に気をつけようね。

 

おわり